代々木練 by 築野

今日は代々木体育館で練習でした。
今日の練習には


陣内君



が来てくれました。ありがとう(^0^)
また今日は順天堂大学から中西さん、吉川さん、前田さんが来てくださり、人数が多くとても賑わいました。
今日も丸木さんが練習に来てくださいました。


メニューは
Kick 100
Main Swim [ 100 × 3 Des ] × 〜set(奇数セット:Fr、偶数セット:Fr or S1)


といわゆる持久力を鍛える練習でした。
この日から陣内君はメニューを少し回し始めました。やっぱり速いです! これからの成長が楽しみですね♪



明日からG.W.旅行です。勧誘もいよいよ大洲目です。頑張りましょう!