2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿4日目 byおかもっち

合宿4日目について、今日のメニューは午前 (短距離でトップスピードにする練習)UpDrill 50X8Kick 50X10 (HEHEHEHEHE)EasyPull 50X10 (HEHEHEHEHE)EasyMain swim 100XEasyS.D. 25X5Down 午後 (耐乳酸トレーニング、呼吸数を意識する練習)UpKick 50X…

合宿中日 byけーし

3日目のメニューは up pull (hypo) kick easy 100 drill descending main swim down でした。 急遽drillのあとにリレーが行われました。 想像していた順位とは全く違う結果となり、面白かったです。 そしてmain swimはbrokenでした。 やはりbrokenはとても…

合宿初日 byかがみ

長らくお待たせしました。 久しぶりのケーシ以外の更新となります。 この部誌は吉田圭志のブログではありません。8時半に学校に集合し、 運転手全員が初心者マークをつける期間でしたが 誰も付けず、150km/hをマークしました。みんな大体1時半ぐらい…

東スイ練 byけーし

今日のメニューは up pull (hypo) easy main swim drill down でした。 main swimはdash系で、最初の1本は良かったのですが、ズルズルと落ちていってしまいました。 最近調子は上がってきているので、試験の出来は悪いのですが、とても充実した気分です。 …

東大練 byけーし

今日は東大練で、メニューは up kick main swim down でした。 キックのサークルを上げようとしたのですが、無意識のうちに途中でいつも通りのサークルに戻ってました。 最後の1本が終わる直前に気付き、落ち込みました。 そして今日は、丸木先生が来てくだ…

東スイ練 byけーし

今日のメニューは up kick easy pull (hypo) easy all out down でした。 今日のプルは本数に関係なく必ず7回に1回までいくという仕組みでとてもつらかったです。 ただ昨日攣った足が今日もかなり張っていたにもかかわらず、気持ち良く泳げました。 攣った次…

東スイ練 byけーし

今日のメニューは up kick pull (hypo) easy 10分間泳 easy start dash down でした。 東スイの営業時間が変わり、練習時間が減ってしまったのですが、 とても密度の濃い練習だったのでこれでもかというほど足が攣りました!! 練習後には大戸屋に行きました…