合宿中日 byけーし

3日目のメニューは
up
pull (hypo)
kick
easy 100
drill
descending
main swim
down
でした。
急遽drillのあとにリレーが行われました。
想像していた順位とは全く違う結果となり、面白かったです。
そしてmain swimはbrokenでした。
やはりbrokenはとてもつらかったのですが、タイムがなかなかだったので驚きました。
練習には丸木先生、尾関さん、右田さんが来てくださいました。


午後には運動組とスイーツ組で別行動しました。
運動組は体育館でフットサルやドッジボールをしたのですが、罰ゲームをかけたこともあり、かなり白熱した試合になりました!!
毎回チーム替えをしたのですが、山岡が見事に一人だけ全敗してました(笑)


夜はバーベキューをしました。
今年のバーベキューの主役は網谷さんと出川さんでした。
バーベキューの途中に来てくださったのですが、高速で捕まったという連絡に部員全員まんまとだまされ、先輩方が到着されるまで国試の別室受験のことまで考えてました(笑)
その他にも罰ゲームやスイーツ組からのケーキのお土産、花火などとても楽しく、リフレッシュできました。


お忙しい中来てくださった、丸木先生、網谷さん、出川さん、尾関さん、右田さん、どうもありがとうございます。