合宿4日目 byおかもっち

合宿4日目について、

今日のメニューは

午前 (短距離でトップスピードにする練習)

Up

Drill 50X8

Kick 50X10 (HEHEHEHEHE)

Easy

Pull 50X10 (HEHEHEHEHE)

Easy

Main swim 100X

Easy

S.D. 25X5

Down


午後 (耐乳酸トレーニング、呼吸数を意識する練習)

Up

Kick 50X6 (HHEHEH)

Easy

Pull 50X6 (HHEHEH)

Easy

Descending 50X6

LT 50X10

Down

でした。

スタートの掛け声は時刻に正確にしてください、と注意されました。タイムがズレてしまわないよう今後は気をつけていこうと思います。

午前中にKickをみてもらい、午後にそのアドバイスを生かせることができました。

山岡さんがご飯の大盛り二段重ね(サーティワン風)を完食されました。ファンタは相棒。

今回の「血の池地獄ラーメン」はそんなに辛くなく、例年よりも美味しかったようです。


練習に参加してくださった先輩方は、
網谷さん、出川さん、右田さん です。
ありがとうございました。