辰巳練 BYマミタス

今日は辰巳で選考会を行いました。

各自アップをすませ、50Fr100Fr200Frの
タイムを計りました。

そのあとは引き継ぎ、スタート、ターン練を行いました。

特にBチームが去年とはがらっと変わった編成の
チームとなりました。
最後のリレーとなる6年の先輩方や、初Aチーム入りの先輩、
初リレー参加のプレーヤーなど、各々目標に向かって力を
合わせてどうか頑張って下さい。
また初の選考会だった一年生も合宿よりまたタイムが伸びました!
この調子で初東医体までアルティメット。。クラッシュ!して下さい。

今日は網谷先輩、出川先輩、徳田先輩、内山先輩、高橋先輩、
右田先輩、守屋先輩が来て下さりました。
本当にありがとうございました。