東スイ練 BYマミタス

今日は東スイ練でした。
アップは
turn and dive 50×2
turn up 3or2    でした。

メインは
Descending 100×3(3min) 2セット

S.D(25+α)×3本 でした。

最後に引き継ぎ、ターン練をしました。

Descendingは1本目、ATペース 2本目、AT-10secペース
3本目、ダッシュを目安に行いましたが、
2セットともペースをきちんと速められた選手が多く
合宿の成果を感じました。
この調子で東医体まで仕上げていってほしいです。

今日は網谷先輩、黒沢先輩、出川先輩、徳田先輩、中澤先輩、
藤本先輩、内山先輩、高橋先輩、右田先輩、守屋先輩が
来て下さいました。
今日は6年の先輩が全員きてくださりとてもうれしかったです。
ありがとうございました。