辰巳練 BYマミタス

今日は辰巳練でした。
 
200Frのリレー選考が行われPちゃんと尾関先輩が闘いました。

そのあとは
   H,EのKick×50 6本

   H,EのKick×50 6本

   S.D 2本

をして最後に引き継ぎ、ターン練をしました。

今日は網谷先輩、出川先輩、徳田先輩、中澤先輩、藤本先輩、
内山先輩、尾関先輩、高橋先輩、右田先輩、守屋先輩が来て
下さいました。
以前の水泳部を思い出すほど多くの先輩たちの参加のおかげで賑やかな
練習となりました。本当にありがとうございました。

追伸? 練習後の横断幕作りに出川先輩、浅野先輩が
参戦して下さいました。おかげで今年もユーモアあふれる
横断幕がとうとう完成しました。先輩方ありがとうございます!!