2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

辰巳練andお好み焼き練  by 高橋宏一

今日も辰巳で練習を行いました。 練習が始まって、もう2週間がたちました。ようやく、体の調子が戻ってきました。 そして戻ったなぁ〜と思ったら、今日のmain swimはダッシュ系でした。 いくら体の調子が戻ったとしても、ダッシュは辛かったです・・・ もう…

TATSUMI byアーニー

この日は辰巳で練習でした。 いつものように辰巳にいくと、なんと女子医のかたがきてました。練習に参加してもらえるそうです。 ヤッタネ! 木下! その人と一年生を交えて、高橋さんがスカーリング講座を開いてくれました。熱くスカについて語る高橋さんは…

たつみ   byアーニー

今日は辰巳で練習でした。今日は練習に来た人が全部で7人だったので悠々自適に辰巳のプールを使えました。メニューのほうも大変悠々自適で、メインはピラミッドでした。練習が終わると、バスまでに時間がすこし余ったのでみんなでジャグりました。とっても…

東大練 by 築野

夏休みいかがお過ごしでしたでしょうか? さて、二学期が始まり、部活がまた今日からスタートしました。この日から新主将高橋先輩のもとで水泳部を盛り上げていきます。 今日は19:10集合で東大に集まり、新しい部活に関して説明がありました。今回から…