東大練 by 築野

夏休みいかがお過ごしでしたでしょうか? さて、二学期が始まり、部活がまた今日からスタートしました。この日から新主将高橋先輩のもとで水泳部を盛り上げていきます。


今日は19:10集合で東大に集まり、新しい部活に関して説明がありました。今回から変わったのは水中に入る前に筋力トレーニングを取り入れたことでした。腹筋、背筋、腕立て、スクワットの4本立て・・ 本格的でした(^^; 各自弱い筋力が見つかり、今後の練習に活かされていくような期待が持てました。
今日のメニューは
Kick 100
Kick 50 decending
10分間泳でした。


今日は丸木先輩、出川先輩、網谷先輩、中澤先輩、強先輩がいらしてくださいました。ありがとうございました。


練習が終わってから、神田先生の結婚式のためのビデオ撮影がありました。撮影の衣装のまま網谷先輩は練習後のミーティングに参加されていました;; どんな結婚式になるのか、とても楽しみですね☆ 丸木先輩お疲れ様です。男子部員も撮影お疲れさまでした(^−^)