東スイ錬  by高橋宏一

今日のメニューは

  up

turn up 100x3〜

  start dash 25x4

引継ぎ・飛び込み錬

でした。

今日は東医体前の最後の練習でした。もう週末が東医体なんです!!!

大きな大会に初めて出る僕は、いまメチャクチャ緊張しています。ベストを出せるかな、ちゃんとフォームがなっているかな、

フライングをしないかな、それどころかスタートの合図がちゃんと聞こえるかな、といろいろ考えちゃってます。


今日来てくださった方は、秋元先輩、植田先輩、神田先輩、柴田先輩、中山先輩、東園先輩、藤本彩子先輩、丸木先輩でした。

そしてなんと田邊先生も来ていただきました。

皆さんが東医体でベストを出せること心から願ってます。そして東医体のあとは、おいしいお酒を飲みましょう!!!