東スイ練 by 築野

東医体まで2週間を切りました;;;
この日から1,2年は横断幕を作り始めました! そのあとそのままプールへ直行=3
今日は東スイ練でした。


今日のメニューは
100 Descending ×〜
100 easy/hard ×〜
 50 (1set: form−hard−hard) × 〜set
All-out 25×2


でした。私にとっては合宿が明けてから初めての練習でした。合宿最終日で苦しい顔をしていたアーニーが、今日は元気でした。よかった、よかった(^0^;


プールに入ると辺りはまあっっっ暗!(*Д*; 時計も動いていない・・・
私たちのこと、忘れられていたのでしょうか!? アーニーのテンションも上がっていました;;


それからやっと灯りがついて練習開始!


ところが練習開始からしばらくしてアーニーの様子が・・・?
また苦しそうな顔をしているではないですか!
アーニーの話では、部活前にご飯を食べ過ぎて気持ち悪くなったそうです。
アーニーしっかり;;
少し休んでなんとか All-outには参加できてよかったです。


今日は秋元先輩、植田先輩、東園先輩、柴田先輩、カオ先輩、丸木先輩がいらしてくださいました。ありがとうございました!(^0^)


プレイヤーの皆さん、毎日忙しい日を過ごしていると思いますが、時間を見つけてよく体を休めてください。そしてよくストレッチをして体を伸ばしてください。大会まで大きな怪我などがないように自分をいたわってください。自分の体をコントロールして大会でベストコンディションに持っていくようにしてください。では東医体までの練習1回1回を大切にして最後まで頑張りましょう!