2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式

江口さん、金井さん、関根さん、玉城さん、建一郎さん、 ご卒業おめでとうございます!

春合宿@桐花園

17日〜21日まで4泊5日の春合宿が行われました。 ななななななななんと、卒業式を控えた6年生の玉城神様がフル参加してくださいました。春合宿は辛いといいますが、本当にその通り。それでも本当にみんなが頑張っていたと思います。そして、相変わらずどん…

broken、そして温泉

LSD、がんばりすぎた・・・ broken、ボロボロになってしまいました、すみません・・ 本当に心も体もbrokenな午前でした。 距離は4700Mくらい。午後はbrokenした心と体を癒すために温泉へ。 クーデターを起こすべく、小学校の運動場に行ったり、 すぐ近く…

AT&LT

午前は3時間練でAT。 普段の2時間練でもつらいのに、3時間だなんて・・ この日のkickには「板なしkick」が加わった。 普段のkickとは違ってストリームラインを維持しながらkickをする。 結構辛い・・息つぎのタイミングを間違えて、水中で息継ぎ・・ 空気…

合宿初日〜いざ、桃源郷へ〜

辛いと聞かされ続けた春合宿初日。 どんよりした天気につられて重くなる気持ちを引きずって電車に乗り、 聞いたのは強風による遅延のアナウンス。 幸先悪し。。。 しかし、待ち合わせ場所についてしまったのだから仕方がない。 さあ、いざ、水泳部の桃源郷へ…

辰巳練

3日間の辰巳練、お疲れ様でした。 最終日のスピード持久練、辛かったです(:_;) へとへとでした。 でも楽しかったです。 夜は玉城神様のお誘いで飲みに連れて行ってもらいました。 大脳新皮質が逝き、現実把握能力が著しく低下し、 アルコールの威力を初実感…

東大練

CBTの3日前にもかかわらず、宮川さんがいらっしゃいました。 練習の後に具合が悪くなった網ちゃんを心配して更衣室へ・・・ その途中プールサイドで滑ってしまいました。 本当に痛そうでした。 大丈夫ですか?