合宿初日〜いざ、桃源郷へ〜

辛いと聞かされ続けた春合宿初日。
どんよりした天気につられて重くなる気持ちを引きずって電車に乗り、
聞いたのは強風による遅延のアナウンス。
幸先悪し。。。
しかし、待ち合わせ場所についてしまったのだから仕方がない。
さあ、いざ、水泳部の桃源郷へ。
大好きな塩素水が私を待っていてくれる。
大好きな先輩たちと一緒にいられる最高の時間だ。
そんな妄想を抱きながら・・

17日は・・

ひたすら泳いだ

....要約しすぎましたか?
では。
合宿初日は柴田さん作のメニュー。
ピラミッドを越え、あちらの世界へ。。チーン(逝)
6000mくらい泳ぎました。
玉城神様の泳ぎに脱帽。
速い..
さすが、ロングの神様。
チームストイックの強さを身にしみました。

夜は植田さんと宮川さんの誕生日パーティーが開かれました。
植田さんにはみんなの愛とカラシ入りのシュークリームとショートケーキなどがプレゼントされました。
役も味も本当においしいですね、植田さん(ハート)