2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東スイ練 byあさの

今日は東スイ練でした。 集合時間の30分くらい前に着いて、眠かったので東スイのベンチで寝てしまいました。寝る前はキノしかいなかったのに、起きたら全員いてびっくりしました。 今日のメニューはアップした後pullとkickをやってメインの50mをハードでキー…

タイム更新

記録会のタイムを更新しました(^0^)♪ 今回はベストがたくさん出て、一年の締めくくりにとてもいい結果を残せたのではないかと思います。本当にお疲れさまでした!! あと、リレーのフォルダも作りました。これからの大会ではリレーの記録は個人記録とそ…

記録会 by こうちゃん

慈恵の国領プールで記録会が行われました。今回の大会は数多くの自己ベスト更新がありました。 高橋主将はとてもうれしいそうでした(^_^)/ 今回もお遊びリレーがありました。「かりもの競争」でした。最初は浅野、アーニー、木下が出るはずだったのですが、 …

新人戦@慈恵医大 byあさの

ついに待ちに待った新人戦がやってきました。 9時10分に慈恵のプール前に集合だったのですが、集合時間になっても右田さんと築野さんがいらっしゃらない・・・。 ちなみにキノは寝坊して遅刻しなかったまでも水着の上から着るジャージを忘れてましたし; 大丈夫…

アップ更新

新人戦の記録をアップしました! 今年の大会は来週の記録会で最後となります。 最後まで大会でベストが出るように頑張りましょう!(^0^)

東スイ練 by 築野

新人戦まであと2日となりました。今日もアップの後、main swim(ハードとswimの繰り返し)をして、引継ぎ練、補強をしました。 アーニーと飯田先輩との引継ぎ練では、飛び込みの際、アーニーと先輩がぶつかりそうで危ない、危ない・・・(((@−@))))…

東大練 byこうちゃん

新人戦まで1週間を切りましたので、短いupをやって、EN2のmain swimをやったあとに 引継ぎ練をやりました。新人戦では2つもリレーに出させていただいているのですが、 飛び込むタイミングがいまいちでした・・・ いつも通り補強をやっていたら、なんかプー…

教授就任パーティー byきの

今日は待ちに待った我が水泳部部長先生の宮下先生の教授就任パーティーが行われました!飯田橋にあるホテルメトロポリタンエドモントというところで行われたのですが、とてもきれいな所でした。こういった正式なパーティーの場に出席するのは初めてだったの…