東スイ練 by 築野

新人戦まであと2日となりました。今日もアップの後、main swim(ハードとswimの繰り返し)をして、引継ぎ練、補強をしました。
アーニーと飯田先輩との引継ぎ練では、飛び込みの際、アーニーと先輩がぶつかりそうで危ない、危ない・・・(((@−@)))) 飛び込みって難しいんですね;;
まなちゃんも真っ赤になりながらも、飛込みを一生懸命練習していました。
でも個人的には、飛び込み練の練習を見ているのが一番好きです♪♪ リレーでいう、バトンの受け渡しなわけで、絆のようなものを感じるからです。新人戦も頑張ってほしいです。
最近めっきり寒くなりました(;_q)体調を崩されないように気をつけてください。
今日は丸木先輩、網谷先輩、徳田先輩、中澤先輩、強先輩がいらしてくださいました。ありがとうございました(^0^)♪