東大練 byこうちゃん

新人戦まで1週間を切りましたので、短いupをやって、EN2のmain swimをやったあとに
引継ぎ練をやりました。新人戦では2つもリレーに出させていただいているのですが、
飛び込むタイミングがいまいちでした・・・


いつも通り補強をやっていたら、なんかプールでかなり盛り上がってました。
なんと丸木さんvs網谷さんの半バッタ対決をやってました!
しかも、丸木さんは10秒後スタートでした。

”ピッピピー、ヨーイゴー!

10秒もハンディーもあってので網谷さんが負けるわけがない。と思いきや、行き丸木さんは網谷さんにほとんど追いついてました。そして網谷さんは完全失速・・・網谷さんは丸木さんの2、3秒後に返ってきました。

今日は、丸木さん、網谷さん、出川さん、徳田さん、つよしさんが練習に参加くださいました。やはり、多くの先輩が来てくださると練習も楽しいものです。