教授就任パーティー byきの

今日は待ちに待った我が水泳部部長先生の宮下先生の教授就任パーティーが行われました!

飯田橋にあるホテルメトロポリタンエドモントというところで行われたのですが、とてもきれいな所でした。

こういった正式なパーティーの場に出席するのは初めてだったので、きちんと仕事ができるか不安でしたが、パーティーが成功したのでほっとしています。

2次会にも宮下先生が参加してくださり、水泳部のOB・OGの方々と色々お話することができたのでとてもよかったです。

宮下先生、本当にありがとうございました!

また、加藤先生、岡崎先生、坂本先生、神野先生、杉沢先生、吉行先生、青木先生、大国先生、根本先生、松沢先生、片山先生、神田先生、松田先生、藤野先生、堀田先生、遠藤先生、門園先生、古木先生、本多さん、お忙しい中パーティーに参加してくださってありがとうございました。