2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

辰巳練 ばいオゼキ

この日は、今学期最後の練習でした。しかも辰巳です。 前の日も辰巳練で、いつもよりもまして体が重たかったのにもかかわらず、この日のメニューを配る前に丸木さんがボソッと一言… 「最後だしきつめにいこうぜ……」 怖かったです…いやマジで。 それでふたを…

プルでプルプルした日 by匿名希望

今日のメニュー 10分間泳 hypo 私は10分間泳の最初の5分くらいで、すでにプルプル度数Maxでした。 今日の神田さんの名言。 「また遊びに来ます」 是非来てください、泳ぎに。 神田さん、3月は神田さんがタイムトライアルですよ!! ところで、もう2月…

東スイ練by出川

更新サボっててすみませんm(__)m この日は東スイで彩子さんメニューでした。 メインはset descending、kickはIMとdashでした。 5秒ずつ上げなければいけないというのは とてもプレッシャーになります。でもみんなしっかりとdescendingしてました。 なかでも1…

東スイ練&一休の日by網谷

今日のMSはS1AT。 この日は、4年生の試験終了日と一休の日と東スイ練が重なった打ち上げにはもってこいの日でした。 ということで、練習には田邊さん、羽田さん、宮川さんが来て下さり、MSの途中から植田さん、柴田さん(私服)が来て下さりました…

辰巳練byさらら

今日のメインはset descending LT並のきつさと言う声がちらほら聞こえてきました。 確かにみんなの顔が・・・LTレベルでした。 でも、主将いわく、時間があまるからMSのあとにATを入れたかったらしいです!!

さらら、ありがとう☆

さららが作ってくれた個人記録を右サイドバーに載せました。 「水泳部あれこれ。」の「個人記録」というやつです。 みなさんアクセスしてください♪ さらら、ありがとう☆

東スイ練

この日の前日に関野さんからパドルを持ってくるように、というメーリスが流れたときに「明日は関野さんのメニューか、、、やべぇな」 と思ってしまったのは僕だけではないでしょう。どうも、みぎーです。 MSはpaddle swim。最初はすいーすいーと気持ちよく…

高橋です。遅ればせながら、2日の練習について報告します。 この週は火曜日にLT、木曜日に200ATがメインだったため、おそらくキツイのだろうと思い覚悟していました。そのため、東スイまでの足取りはいつも以上に重く感じ、いつも以上に道のりが長い…

マネからお知らせ♪

久しぶりに個人記録を更新しました!!!! 遅くなってしまってすいません。。。でも、がんばったので一人一回は絶対見てください!!!!http://briefcase.yahoo.co.jp/nms_swim/ これからスピード持久練らしいので春合宿も近づいてきていることですし頑張…

辰巳練byなっち

今日は、辰巳のメインでした。 『今日は何をするんだろー?』と色々考えをめぐらせてましたが、火曜日の乳酸といい、やっぱりキャプのことだから今日も絶対普通のことはしないだろぅ…と思っていたらやっぱり来ました!!! 200AT☆ 何かいつもよりキョリ長く…