辰巳練 ばいオゼキ

この日は、今学期最後の練習でした。

しかも辰巳です。


前の日も辰巳練で、いつもよりもまして体が重たかったのにもかかわらず、この日のメニューを配る前に丸木さんがボソッと一言…


「最後だしきつめにいこうぜ……」


怖かったです…いやマジで。


それでふたを開けてみればこの日のメニューは、スピード持久練!!
MSの最初の3〜5本をdescendingし、あとの5〜7本でhardとeasyを繰り返すというもの。ちなみに全部100m。

最初はどれくらいのものなのかよく分からず、勢いのまま泳ぎはじめたら途中から本当にエラクきつくなってきました。でも自分で思うよりもいいタイムで泳げたかなとちょっと思えたのでちょっぴりよかったです!

そのあとformingや毎回恒例のkick、hard・easyと続いてこの日は終了。


とりあえずなにわともあれ今学期お疲れ様でした!!