2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

七校戦前の最後の練習となるはずだった辰巳練

今日の練習は今月3回目の21:00〜22:00でした。 メニューは↓の感じです。UP:100×3 Sca:50×2 V.S:50×4 IM:200×2Paddle Swim:100×(7・6)Interval:50×3 Down:100×3この日は本多さんにフォームの指導を受けました。 Frは腰を意識してローリングす…

いつが最後になるか分からない

7校が一人の水疱瘡により中止 主将はii田君に病気をもらい欠席 という異例の事態の中、この日の練習は始まりました。 学生総会やら、辰巳の21時からの練習やらで、久しぶりに2時間泳ぎました。メインはATとkick。非常にテキパキとした彩子副キャプテン…

記録更新

めちゃくちゃ遅ればせながら医歯薬の個人記録をアップしました!!!! ちなみにつのちゃんも今回からやってくれていて、しかももっともっと前にアップされてました。。。 ということで七校戦に役立ててください!!!!

今日は九時からの辰巳練でした。 途中高橋がグッピー水着を電車に忘れるというアクシデントがありました。某S先輩曰く、なくしちゃえばよかったのにと辛口のコメント。 メニューはなんとハイポとダッシュのみでした。部員一同、黙々とハイポでプルプルして…

今日のメニュー。。。 MS1 IM kick MS2 S1 kick 1時間練なのに、kickだけで1300mってwww そんなわけで足がプルプルです。 乳酸がたっぷり溜まりました。 そんなときは大胸筋を揉んで乳酸を分泌してしましょう!! ね、某I木くん♪

この日は、長きに渡ったBSLとまさに怒涛の日々だった勧誘のお疲れ様会ということでいつもの巣鴨の一休で飲み会です♪この日はホントにたくさんの先輩方に来ていただいて総勢25人を超える飲み会になりました。ありがとうございました。 そのなかでも一際光を放…

医歯薬

ついに第61回東日本医歯薬看護学生水泳競技大会が終わってしまいました。。。 (正式名称ってこんなに長いんですね笑www) 今回の大会はたくさんの部員が入賞し、 感動シーンが盛りだくさんでした。 その結果・・・ 男子 総合6位 というすばらしい結果を…

医歯薬看護大会の集合について

6月10日日曜日の医歯薬の集合時間はプール前に8時30分です。 集合場所の目印は1ミリのみぎぃの頭とオレンジのチームTシャツです。 (駅前に集合して行くことも検討中ですが今のところ未定です) 〈相模原グリーンプールへの行き方〉行き方1 JR上溝駅より徒…