この日は、長きに渡ったBSLとまさに怒涛の日々だった勧誘のお疲れ様会ということでいつもの巣鴨の一休で飲み会です♪

この日はホントにたくさんの先輩方に来ていただいて総勢25人を超える飲み会になりました。ありがとうございました。



そのなかでも一際光を放っていたのは宮川さんです。

まずはもうラストオーダーが終わった後に登場したってことだけでもすごいのに、そのあともグラスなりピッチャーなりをもって近くにいた(ある意味‥)超強そうな集団に勝負を挑んでいっている姿は、まさに部員紹介の紹介文そのものでした!!

でも残念ながら、DJ OZMAを踊った高橋と組んでも勝てたとはお世辞にも言えない感じ時にはなってしまいました…残念!!!


あとこの日は2年部員のあんな話やこんな話も聞けました。過度に前に出過ぎて目立ちすぎない程度に前に出て応援していって下さるようお願いしますm(__)m



とまあ、いろいろあってホントに楽しい飲み会でした。どうもご馳走様でした。