医歯薬

ついに第61回東日本医歯薬看護学生水泳競技大会が終わってしまいました。。。
(正式名称ってこんなに長いんですね笑www)


今回の大会はたくさんの部員が入賞し、
感動シーンが盛りだくさんでした。
その結果・・・


男子 総合6位


というすばらしい結果を残すことができました。
下の写真はその表彰式。


丸木さんカラー(オレンジ)のTシャツがお似合いでかっこよかったです。
やっぱりウルトラマン水着のおかげ。。。
ではなく、みんなが一生懸命練習してきた結果ですよね!!


個人入賞

  • 植田さん 100fly 6位、 200fly 6位

さすが植田さん。やっぱり引退はまだまだ先ですね。東医体では置き土産を取り返してきてください!決勝、楽しみにしています。

  • 本多くん 400fr 8位、 200fly 2位

本当に、本当にかっこよかった!!5種目泳ぎ切る体力も、何もかも。打ち上げでの言葉は忘れません。感動しました(惚れました)本多くんの泳ぎを見ることができて、良かったです。

  • 徳田さん   50fr 8位、 100fr 7位

Aコースで頑張った成果が出ましたね。女子のエースとして東医体も入賞ねらってください。

  • 高橋くん 200IM 4位

速かったです。。。東医体ではメダルを取ってきてください!!もちろん金ね笑www

  • 尾関くん 200br 6位、 100br 8位

brってあんなに進むんだね笑wwうらやましい。。。今度教えてください。


リレー

  • 800FR(本多くん-羽田さん-高橋くん-丸木さん) 5位
  • 400MR(羽田さん-尾関くん-本多くん-丸木さん) 6位
  • 200FR(高橋くん-羽田さん-丸木さん-本多くん) 8位




みなさん、本当に本当におめでとうございます。
東医体に向けてまた是非頑張りましょう!!