七校戦前の最後の練習となるはずだった辰巳練

今日の練習は今月3回目の21:00〜22:00でした。
メニューは↓の感じです。

UP:100×3
Sca:50×2
V.S:50×4
IM:200×2

Paddle Swim:100×(7・6)

Interval:50×3

Down:100×3

この日は本多さんにフォームの指導を受けました。
Frは腰を意識してローリングするように言われ、試しにPaddle Swimでやってみましたが、かなりきつかったです。
特に三角筋が。今まで自分は結構伸びを意識して泳いでいたつもりでしたが、まだまだ足りてなかったんだなと分かりました。
この伸びとキックを速くすることができれば・・・
また、Baについてもフォームを変えるように泳いでみましたがなかなかうまくいきませんでした。
東医体まではあと一ヶ月ちょいあるので、なんとかフォームを改善していきたいです。
七校が中止となったいま。
目指すは、東医体総合入賞!!
一回一回の練習に全力で臨みたいと思います。

この日の練習でそう感じました。