東大練

今日参加した現役部員はプレーヤー5人&つのマネちゃん…。
始めのミーティングでは、メニューを1人1枚見れる感じで、贅沢な練習になりそうな予感です。


で…。


予感的中〜ほぼ1人1コース〜
この環境を喜んで、わーいわーいと泳いでいたら、激しく足をつりました。
連鎖で次々つっていって、収集つかなくなって、プールから上がることすらできませんでした。
アホすぎて笑えてきてたら、つのちゃんが「みぃちゃん、だいじょうぶ??」って。
癒されました。


メニューはdescendingです。
少しずつ泳げるようになってきたものの、メニューを回すにはまだまだで…。
なのに、1年用(=新妻用)を作って下さってる丸木さんに感謝です。


いらしてくださった先輩は、田邊先輩、古木先輩、宮川先輩、植田先輩、東園先輩です。
ありがとうございます。


帰り道で信号がチカチカしたから走ったらまたつりました。
練習の帰り道は思わず走らないように気をつけます。