東スイ練

この日の前日に関野さんからパドルを持ってくるように、というメーリスが流れたときに

「明日は関野さんのメニューか、、、やべぇな」


と思ってしまったのは僕だけではないでしょう。どうも、みぎーです。


MSはpaddle swim。最初はすいーすいーと気持ちよく進むのに、本数を重ねるごとに肩が、、、。とてもしんどかったです。


練習後、東スイ恒例の「当番制冷水シャワー」。なんか隅っこの方でうずくまってるやつがいる、、、




と思ったら、飯田君が地面から30センチぐらいのとこにある蛇口の水で体洗ってる!?!?

それを見た茨木、すかさず


「いやぁ、彼が活躍してくれて僕はうれしいっす」



日医水泳部のおぎやはぎはこの日も絶好調でした。おしまい。