東スイ練 byあさの

今日は東スイ練でした。
集合時間の30分くらい前に着いて、眠かったので東スイのベンチで寝てしまいました。寝る前はキノしかいなかったのに、起きたら全員いてびっくりしました。


今日のメニューはアップした後pullとkickをやってメインの50mをハードでキープでした。
今日のメインは2セットで私は(6,4)だったのですが、高橋さんは(10,8)でした。
本数がほぼ私の2倍です。私はこれでもいっぱいいっぱいで、終わった後はぐったりしていたのに、やっぱり高橋さんはすごいんだなあと思いました。


最後になりましたが、植田さん、丸木さん、まゆみさん、来てくださってありがとうございました。一緒に泳げて嬉しかったです。