追いコン by 築野

明けまして



おめでとう



ございます!!(^0^)



今年はそんな挨拶も交えながら、追いコンが開かれました。新年度の水泳部の始めの活動が追いコンだなんて新鮮でいいですね♪

今回も多くの先生がいらしていただき、盛大に行われました。今回来ていただいたOBの先生は宮下先生、中村先生、吉行先生、青木孝文先生、金正先生、池園先生、加藤先生、隈崎先生、杉沢先生、根本先生、吉田先生、岡西先生、濱崎先生、平本先生、松沢先生、岡本先生、神田先生、富田先生、松田先生、倉品先生、高橋亮先生、水野先生、藤野先生、堀田先生、青木先生、門園先生、羽田先生、田邊先生、OB会では神野先生、藤本先生、新井先生も参加していただきました。ありがとうございました。松田先生、倉品先生、平本先生は三次会にもいらしてくださいました。ありがとうございました。


一次会は上野のパークサイドホテルで行われ、写真やビデオレターなどのスライドショーを上映しました。思い出が詰まった写真一枚一枚にため息と歓声が上がり、とても盛り上がりました。いらしていただいた先生一人一人から卒業生への言葉をいただき、卒業生から一人ずつお言葉をいただきました。今年の6年生はみんな仲が良くていい学年だったと先生方が口をそろえておっしゃってました。そんな6年生は皆ほぼバラバラの研修医先を決めています。でも、水泳部の行事があれば皆一同に集まり、6年生の仲の良さはいつまでも続くのでしょう。先輩方、いつまでもお元気でいてください(^ ^)そして国試頑張ってください。OB回りではぜひ元気なお姿を拝見しに伺います=3 最後に花束、記念品を贈呈し、記念写真を撮ってお開きとなりました。


次はOB会、二次会です。今年は初めてOB会が開催され、同ホテルのフォンターナというレストランで行われました。その裏で引き続き二次会が上野のはなの舞で開かれました。二次会の途中で、OB会に参加されていた先生方も加わり、とてもにぎやかな会となりました。


そしてパセラにて三次会が開かれました。さて、お待ちかねのビデオレターです(^^; どんな力作とドラマが待っているのでしょうか・・・
早速1年生からスタート!
と、思いきや、15秒足らずで終わってしまいました(@_@; でも、この寒い時期に外で水着だなんて寒かったでしょう。体を張った1作となりました。しかし、もっともっと面白い作品が作れそうです。来年に期待したいですね。
次は2・3年生のです。今年は6年生ゆかりの作品となりました。先輩方一人一人の演技が光った作品といえます。私も撮影中はとても楽しかったです。来年も頑張ります。
次は4年生です。網谷先輩の体を張った1シーンが衝撃的でした;; 雨などの悪天候の中、外での撮影は大変だったでしょう。体調を崩されなくて良かったです。撮影お疲れ様でした。
次は5年生です。スペシャルゲストとして田邊先生が出演されていました! これは6年生も嬉しかったでしょう。またぜひ出演していただきたいです。そして、作品はとてもシュール、でした; 世界のナベアツのネタ、実際やってみると難しいんですね・・ 見事に成功されていて面白かったです。
今回は石井かなさんからのビデオレターが届いていました。かなさんによる、アメリカ観光、とても興味津々で見てしまいました。随所に出てくるスイーツの紹介は女子部員、ブー隊の心を見事に掴んでいました。ブロードウエイミュージカルも魅力的でした。海外旅行ならアメリカに決まりですね!(^_−)
その後、飲み、歌い、踊り、日が昇っていったのでした。。。