東大練 byあさの

今日は今年初の東大練でした。



うっちーさんは学会発表のため、まりちゃんは料理教室のため練習を欠席していて、4年以上の女子の先輩がいらっしゃらなかったため、女子1人の練習となりました(_ _;)
東大練のとき女子更衣室に1人って怖いですよね…。
でも、いざというときはキノが一緒に更衣室で着替えてくれるそうなので安心です(笑)



今日のメニューはF1のATと立ちキックでした。
久しぶりの水泳となってしまい、アップの時点で呼吸が苦しくなってしまい、AT大丈夫か〜;;という感じでしたが、何とかまわすことができました。
今回初めてやった垂直キックは沈まないように足だけで蹴るのと場所を動かないようにするのが難しかったです。
今度は足で水をつかめるように頑張ります。




最後になりますが、丸木さん、出川さん、練習に来ていただいてありがとうございました。