女子飲みの巻 by 築野

追いコンから1週間、今日は恵比寿で女子飲みが開かれました♪ 1,2,4,5年生,そしてお忙しい中、かおさんがいらしてくださいました! 内山先輩は今日までタイに行かれていました。お土産話が楽しみですね(^ ^)

おいしいご飯を食べながら、話は恒例の・・・


男子水泳部部員で

1、結婚したい人
2、付き合いたい人
3、1夜をともにしたい人
4、友人
5、兄弟
6、はとこ(この先一生関わらなくていい人;;)


を発表していくことになりました(^^; ニューフェイスの1年生が指名するのは誰なのか、はたまた同学、後輩しかいないかおさんは誰を指名するのか、結果が予想できない中、1年生から順々に発表していきました。

結果、
1、結婚したい人
第一位 尾関先輩  
やはりダントツでした。これから後数年はこの順位は変わらないと思います。尾関先輩の地位は確立してしまいましたね(^_^)尾関先輩を脅かす人は現れるのでしょうか!?

2、付き合いたい人
1以外では皆バラバラでした;; なので名前が挙がった人を発表します。
秋元先輩、神田先輩、植田先輩、出川先輩、高橋(一)先輩、右田先輩
3、一夜をともにしたい人
秋元先輩、柴田先輩、高橋(一)先輩、キノ
もっとバラバラでいっぱいいたような気がしたのですが、、、忘れてしまいました;; すみませんm(_ _)m

4、友人
4以降は1,2年生のみの回答となりました。
でも・・・忘れてしまいました;; すみません・・

5、兄弟
右田先輩
これもちょっと忘れてしまいました;; すみません・・・・

6、はとこ
第一位 東園先輩
ダントツでした・・ 悪気はないのですが;;; せめてセクハラはやめてください。いつか訴えられないように、気をつけてくださいm(_ _)m


個性的な理由と意見でいろんな人に支持が集まりました。来年、いや、数ヶ月先にはどう変わっているのでしょうか? 新しい1年生が加わって、女子飲みが開かれたときにはまたやりたいです(^_^)♪

最後に誕生日を迎えたかおさん、もうすぐお誕生日のさららさんにお誕生日ケーキのサプライズをしました。おいしくいただき、お開きとなりました。

今年もいい年になりますように☆