記録会 by こうちゃん

慈恵の国領プールで記録会が行われました。

今回の大会は数多くの自己ベスト更新がありました。
高橋主将はとてもうれしいそうでした(^_^)/


今回もお遊びリレーがありました。「かりもの競争」でした。最初は浅野、アーニー、木下が出るはずだったのですが、
急遽網谷さんが浅野の代わりにでることになりました。

前回のお遊びリレーは惨敗だったので、今回はかなり気合をいれていったみたいです。
そのお陰で優勝しちゃいました!!!賞品ももらっちゃいました。
記念として写真を一枚・・・

メンバーではない高橋主将が写ってますね。実は、高橋主将は木下のときの「かりもの」だったのです。
だから、浅野のリクエストで高橋主将は「かりものっぽく」写っているのです。



大会に来ていただいた先輩方は、丸木さん、網谷さん、とさららさんでした。網谷さんとさららさん、差し入れ
ありがとうございました。おいしくいただきました。