東スイ練 byキノ

今日の練習もハードでしたね。 合宿明け2回目の練習でしたがなかなか疲れがとれません(>_<) 
練習メニューのネガティブもハードだったんですが、それに加えて練習をきつくさせるできごとが…………


今日はプールサイドから東スイの方が練習を観察してたのです。。。

話によると、徳田さんは緊張のあまりUPのIMが20秒も速くなったとか。 でもまぁ、この人からいろいろと指導をいただけてよかったです。 これから日医水泳部の専属コーチになっていただけるとありがたいんですけどね。

東医体まで残り2週間!!  はりきっていきたいと思います。


今日来てくださった先輩は、丸木さん、彩子さん、植田さん、柴田さん、トーエンさん、かおさんでした。お忙しい中ありがとうございました。