夏合宿1日目 by築野

今年もやってきました・・・・
夏合宿
です・・・・ 


初日から文句なしのいい天気、日差しが眩しいです(@_@;)
天気予報@飯山 vs 網谷主将の晴れ男効果 の対決はいかに・・・
個人的にはせめて1日でもいいので雨が降ってほしいところです。今年はどんな合宿になるのでしょうか!?


千駄木班は8:20に集合し、荷物を詰め込み8:30に出発!今回はトーエンさん車に乗せていただきました。こうちゃんと3人で行きました。


今日は3連休の初日で高速も渋滞でした;; 飯山プールに13:00集合でしたが、先輩の車のナビでは到着予定時刻は14:00〜15:00を指してました。軽く、大遅刻です。。 しかも道を間違えて危うく長野を越えて新潟に行きそうになりました(◎▽◎;)無事に高速を降りてからは尾関先輩のナビのもと、プールに到着!


他の車も渋滞の影響で遅れたため、練習は大幅にカットされました。
メニューはPull でした。

初日から植田先輩、柴田先輩、東園先輩、丸木先輩、彩子先輩がいらしてくださいました。ありがとうございました(^0^) 

この日から2日間永山病院外科の杉浦先生がご家族と一緒にいらしてくださいました。


先生と飲み会をして、先生が部屋に戻られてから、二次会がスタート! 
それからはよく覚えてないのですが・・
トーエン先輩が高橋先輩に「キャベツ太郎」の猛攻撃を! 亀田兄弟みたいに必死に避けてましたが、トーエン先輩もそれを上回るくらい投げてました。ドデカいパックにたくさんあったキャベツ太郎がいっきに減り、大部屋はキャベツ太郎が散乱してました; そして茨木先輩が高橋先輩の乳首を☆*◎◇▲※◆・・ ビデオ、カメラのフラッシュの渦の中の出来事でした・・・ 
 それから私は1年生のところに行きました。初めての合宿で、外プール、仕事に、先生もいらしていて、緊張続きで疲れていたのでしょう。みんな眠そうでした。キノも寝ていました。と、ふとキノが目を覚ましました。「キノ」と呼んだら、、、キノが膝の上にのってきました;;;;;;; この子どうしよう・・・・


初日から波乱の多い合宿となりました。。続きは乞うご期待を!
長々と書いてしまいましたが、今日のまとめは

天気:

 晴れ (引き分け?)

この日誕生した名言:

 「舐めるしかないですね!」

by 茨木先輩

この日付けられたあだ名(?):

 腹黒(キノ)