たつみ   byアーニー

 今日は辰巳で練習でした。

今日は練習に来た人が全部で7人だったので悠々自適に辰巳のプールを使えました。

メニューのほうも大変悠々自適で、メインはピラミッドでした。

練習が終わると、バスまでに時間がすこし余ったのでみんなでジャグりました。

とっても気持ちよかったですはぁと

今日の部飯は、僕と右田さんでサシ飲みでした。(はぁと

豊洲の鐘楼の瀧、というお店でのみました。練習のあとのお酒ってすぐまわっちゃいますね。しかしあのビールの味は格別ですよ(笑

今日はOBの方が誰もいらっしゃらなかったので、ちょっとさみしかったです。

あと今日、木下が休んだのはBCGが怖かったからです。