TATSUMI byアーニー

 この日は辰巳で練習でした。
 
 いつものように辰巳にいくと、なんと女子医のかたがきてました。練習に参加してもらえるそうです。

 ヤッタネ! 木下!
 
 その人と一年生を交えて、高橋さんがスカーリング講座を開いてくれました。熱くスカについて語る高橋さんはとってもかっこよく、どんな女性でもあの姿を見ればいちころなんだなぁ、と思いました。

 メニューはいつにましてきつかったですが、高橋さんのメニューになってから初めて、キックをちゃんとまわせたので、個人的によかったです。

 練習がおわると、神田先生の結婚式のためのビデオをとりました。よくとれてるといいです><


今日練習にきてくださった丸木さん、網谷さん、さららさん、女子医の方はありがとうございました。またぜひきてください。