東大練 byけーし

今日は東大練で、メニューは
up
kick
main swim
down
でした。
キックのサークルを上げようとしたのですが、無意識のうちに途中でいつも通りのサークルに戻ってました。
最後の1本が終わる直前に気付き、落ち込みました。


そして今日は、丸木先生が来てくださいました!!
お忙しい中、ありがとうございます。
先輩方も多く、順天堂大学から練習に参加した方も6人いたので、ここ最近の中ではとても賑やかな練習になりました。
練習後には、先生や先輩方、順天堂の方とも一緒に部飯に行きました。
とても楽しかったです!!


今日来てくださった先輩方は、網谷さん、出川さん、徳田さん、飯田さん、内山さん、高橋さん、右田さん、守屋さんです。


お忙しい中来てくださった丸木先生、先輩方、順天堂の方、本当にありがとうございます。