GW旅行2日目 byあさの

飲み会の翌朝ということもあって皆眠い目をこすりながらでしたが、2日目はカレーを作りに行きました。


男子陣はご飯を炊くために外で火をおこしたり、川に食材を調達(?)しに行き、室内に残ったグループはカレーのルーを作りました。
そこでかがみんが1人暮らしの力を発揮してくれました!
いや〜…私が失敗した玉ねぎのみじん切りのフォローまでしてくれましたよ…。
うちに嫁に来てほしいくらいの包丁さばきでした☆


そして鍋に大体の食材を放り込み、ルーも入れて混ぜ混ぜしている時でした…
お鍋が3つあって、それぞれのお鍋はそれぞれ違うテーブルの上に乗ってました。
で、とある1つのお鍋ではマミタスがルーを混ぜ混ぜしていて、その向かいにはこうちゃんが陣取っていました。
何か邪魔できない雰囲気ですよね(笑)
皆も同じことを思っていたのか、なぜかそのテーブルの周りには人がおらず(残りのテーブルの周りには手のあいた人がいっぱいいたのに)、料理合コンみたいになってましたよ♪


3つの鍋のルーの量が違うためか、すべての鍋が違う味になっておいしかったです^^
皆でごちそうさまをして、車組もいるので解散となりました。


お忙しい中来て下さった東園先生、かなさん、丸木さん、網谷さん、出川さん、まゆみさん、さららさん、中澤さん、ありがとうございました。