新入生歓迎コンパ2009 by あーにー

この日はかねこで新歓が行われました。新歓当日に入部宣言があったりなど、なかなかひやひやさせられましたが、最終的に五人の一年生に新歓の壇上にあがってもらえました。


新入生5人で〜す!!
六人入らなかったらストパーということで。ちゃんとかけていったんですが、あまり評判はよくなかったようで。。。
かっこよくてごめんなさい笑

一次会は平和に進行していき、最後に例年通り、みんなで写真撮影をして締めました。

一次会に来て頂いた、宮下先生、藤本先生、金先生、吉行先生、岡西先生、神田先生、板橋先生、妹尾先生、新歓をより楽しいものにしていただき、ありがとうございました。

土風炉で行った二次会には中村先生、吉行先生、杉澤先生、岡西先生、板橋先生、田邉先生、植田先生、柴田先生、妹尾先生がいらしてくれました。
ここには書けない、載せられないような出来事、写真も多々ありましたが、新入生とともに、楽しいひと時を過ごせました。

そして例年通り、パセラで三次会を。途中何人かでラーメンを食べに行きました。僕もいったのですが、ラーメンを食べたことは覚えていても、誰が一緒にいたかは全然覚えてません。だめだこりゃ。
カラオケのほうでは一年生の加藤がソロをみせてくれたりなど、水泳部らしく盛り上がりました。

最後はみなで「スイマー」を大合唱し、今年の新歓の締めくくりとしました。