追いコン

今日は追いコンでした☆
お越しくださった宮下先生、中村先生、吉行先生、藤本先生、高橋先生、池園先生、濱崎先生、杉浦先生、松澤先生、水口先生、神田先生、金子先生、倉品先生、松田先生、藤野先生、水野先生、堀田先生、渡辺先生、青木先生、斉藤先生、遠藤先生、門園先生、ありがとうございました。
卒業される羽田先輩、宮川先輩、田邊先輩、古木先輩、板橋先輩、本多先輩を迎えて、一次会はホテルパークサイド上野、二次会は千の庭 上野店、三次会はパセラで行われました。

一次会では、卒業生に向けて各学年からのビデオレターを流したりしました。また卒業生に向けて宮下先生を始めとして多くの先生方からお言葉をいただきました。最後の卒業生の言葉では、6年間の部活の思い出やエピソードを話してくださり、後輩に向けたメッセージを送ってくださり、とても感動的でした。二次会では、一次会に継いで多くの先生方が来てくださり、楽しい会となりました。三次会ではお楽しみの追いコンビデオが流されました。。。 先輩曰く、今年の追いコンビデオはどの学年もレベルが高かったのことです;; 卒業生の皆様、お楽しみいただきありがとうございました。お忙しいにも拘わらず追いコン直前まで、先輩方もビデオを作ってくださり、ありがとうございました。追いコンお疲れ様でした。