IMのintervalって...何?

IMのintervalって? (・・;)
つよしさんからメニューを渡された瞬間の衝(笑?)撃は忘れません。
徳田さんのメニューがキツいって意見もありましたが、
そんなキツさも吹っ飛ぶくらいだったでしょう。
10秒しか休まずにひたすら泳ぐIMは過呼吸で死ぬかと思いました。
しかし、さすが、つよしさんです。
そんな過酷なメニューを終えて、無言になった部員に
「時間が余ったのでALL OUT追加します!!」
ええ!?マジ?そんな・・・鬼だ。。。
「ウィーッス!!」
というわけで、最後に一本。
IMのintervalでALLをOUTしきった後のALL OUTでした。
そんな中で光輝いた増田君。
30秒を切る絶好調だったそうです。


今日はトーエンさん、植田さんが来てくださいました。
トーエンさんは「また来」て下さるそう。
植田さんはそんなトーエンさんを「待ってます」ってww
部員一同、お二人ともお待ちしていますv
そんな植田さん、最近皆勤賞ですね!!
私はスゴク嬉しいですvvv
でも、私の前を泳いでくださいね。
そして、明日のミーティングでの一言、楽しみにしています(笑)