幹部の女子は鬼ばかり

最近キツイメニューが続いております。
徳田さんから始まり、つよしさん、中澤さん。。
メニューの鬼レベルは鰻上りですね。
中澤さんのメニューは網谷さんが主将になって、
1、2位を争うキツさでした。
内容は。。。
kickのdrill
forming
スピード持久練
ALL OUT

DEATH。です。
kickのdrillは、距離は少ないのに足が攣りそう。
formingで、上腕三頭筋がすでにプルプル。
スピード持久練以降は・・・恐怖のあまり記憶喪失。
その結果。
今現在、体中の痛みに耐えながらやっと生きております。
この痛みを合宿以外で経験できるとは。
チバちゃん式乳酸発散法を是非、体得したい今日この頃でした。


ここで、更衣室での裏話をご披露したいと思います。
さららさんの最近気づいたこと「練習がキツいとみんなテンションが高い。runner's highならぬswimmer's highは存在する」
中澤さんの一言「私はドSだけど、ドMじゃないから今日は辛かった(いや、今日は誰でも辛いです)」


今日植田さんが来て下さいましたv(拍手!)
私は植田さんの素敵な一言でますます植田さんが好きになりました。
高橋くんも植田さんが好きだそうです。
植田さん、モテモテですね。
今日もお待ちしています。