swim marathon にむけて みぎー

この日は辰巳で練習でした。


メニューは、安定したペースで泳ぐことを目標にということで、タイムはATより少し落として、本数、セット数ともにいつもより多いという感じのものでした。多い人は3200mぐらい泳いでいたようです。
「今日泳いだ分をスイムマラソンから引いてほしい〜〜〜!!」という声があがっていました。


その後、いつもと違い両面印刷になっていたメニュー用紙の「裏」へ。そこには、、、










All out x4 1'30







という文字達が、、、






練習後、網谷主将は植田さんにしばかれていました。







そしてそして、部飯は、一行銀座へ繰り出し、






ざぎんのしーすー





を食べに行きました。夜10時と言うのに店の前で30分待ち、ようやくありつけたお寿司は格別でした。




さらにさらにその後、千駄木住民はCBT終わりでどうしても飲みたいという○木さんに連れられて本郷三丁目白木屋へ。○木さんは東大練のあとに行けるいい飲み屋を見つけたと喜んでおられました。ちなみにそのビルは月の宴、白木屋、魚民が入っていて、全て朝5時まで営業しているようでした。


練習に来てくださった、植田さん、○木さん、ありがとうございました。そしてごちそうさまでした。