今日はスイムマラソンでした。
木曜、金曜の練習での筋肉痛を引きずったまま
5kmおよぐ羽目に。
アップもせず何故か無駄にレース前にみんなのテンションが高かったため、
周りの空気を読まず、係の秒読みも聞かず、
「10秒前〜」
「うぃーっす」
「5秒前〜」
「うぃーっす」
「はい、いきまーす、よーいGO!!」
そのテンションに触発された(?)丸木さんは、
バッタでスタート!!
最初の100、100flyやっちゃいました!!
(あとで聞いたらアップのつもり&5kmバッタで泳ぐつもりだったとか)
ところで、個人的な感想を書かせていただきますと、
5kmって泳ぐにはやはり長いですね。
ナメてました
個人的には2500mまでが一番つらかったような気がします。
2500mでやめようかと思いました。
もう、ハーフマラソンでいいやとか思ったけど、
やっぱり泳ぎきってマネージャーさんに
「お疲れ様」って言われるとうれしいですね!!
しかも、今日はマネージャーさんが3人もいたので、
格別にうれしかったですvv
みなさん、お疲れ様でした。