最後の本練 ばい茨木

今日は三学期最後の本練で辰巳でした。
今日は出川さんが作られたメニューで、プルハイポ、インターバル、オールアウトというとってもきついメニューでした。
出川さん、来年こんな感じのメニューでやったら是非来てくださいね!



バレンタインデー女子の部員の方々からチョコをいただきました。ありがとうございました。
あと、筑野ちゃんは手作りクッキーををくれました。ありがとね!
そして、最近出席率の高い植田さんも来られていて、しっかりチョコをもらっていました。
植田さん、丸木さん練習に来ていただいてどうもありがとうございました。


そして今日の部飯はサボテンでした。
バイトの女子高生が高橋はとても気になっているようでした。彼曰く「全然あり」らしいです。
また高橋は「もうすぐ結婚する」みたいなことも言っていました。最近焦っているらしいようです。