東スイ練 by 築野

テストがそろそろ終わり、春休みが近づいてきました♪ 今日は新部室の引越しに向けて、旧部室の荷物整理がありました。そのあと久しぶりの東スイで練習しました。


来てくださった丸木先輩ありがとうございました☆ そして女子医からめぐみんさんがいらしゃいました。


今日のメニューはS1 AT or Interval、IM Kick、飛び込みDashでした。久々のS1の練習でプレイヤーは皆嬉しそうに泳いでいました。


ただKickではスタミナ切れのせいか、疲れた様子がチラホラ・・・ やはりテスト明けで辛っかったみたいです;; お疲れ様でした。


春合宿では体力も回復して、望めるといいですね。初めての春合宿になるのでとても楽しみです。そして勧誘頑張ります。。。(@_@;;