春合宿 1日目 ばいオゼキ

もういよいよ来ちゃいましたね!!って感じです。


春合宿。
はるがっしゅく。
ハルガッシュク。
HARUGASSHUKU.
Supring Camp.



要するに春合宿です。


どう頑張ったって春合宿です。



さて、今年の春合宿は去年まで使っていた桐花園とは違い新潟にある
“ウェルサンピア新潟”
にて行われました。

新潟県ということでもちろん車で移動ですが、今回は前日に主務から配車についてメーリスがまわるという異例の事態。。
そしてそれを象徴するかのように、“黒い棺おけ”こと網谷さん車(TOYOTA、NOAH)が、練馬インターまでの行き道で道を道を間違えてしまわれるなどの事態が!!!



車内では、中澤さんの怒号が飛んでいたようです。。。。



でもまぁ、結果皆さん怪我なく、怪我させず、要するに何事もなく無事に着くことができて何よりでした。



まぁ、合宿ってくらいなのでこっちがメインではなく、これからがメインです。


今回の合宿所のウェルサンピア新潟さんは、建物もプールもきれいで、部屋とプールがスリッパだけで移動できる上、お風呂も大きくプールのすぐそば!さらには練習後すぐに風呂に入れるという、抜群の環境でした!!しかもプールはなんとびっくり50m!!


この日のメニューは網谷主将作。“長距離泳いで体力↑”

易つものアップのあと、Descending Pyramid、10分のRestをはさみ、Pull、Kick、そしてやっとこさダウンという、まぁガッツリたっぷりってな具合でした。





辛かった^_^;

個人的なことをですが、僕はPullは植田さんに、Kickは徳田さんに追い掛け回され続け、完全に逃げ場のない状況で、なんか軽くいじめられっ子的な感じでした、、、





またよろしくお願いしますm(__)m







それでその夜は、いつもの合宿のようにミーティングを行い、お風呂などに入った後、これまたいつもの合宿のように飲み会に突入!!


そうしてまた楽しいままに夜は更けていくのでした。

2日目へ続く。