春合宿 2日目  バイ 内山

二日目の春合宿。



朝ごはんはバイキングでした。サラダに和食にパンにとかなり豪華でした。

男子はガッツり食べていました。因みに内山はカップルシートで飯田君と二人で食べました。

その後練習までしばしの就寝・・・。




さて、練習です。練習は「S1を鍛えよう!」という名のもとにひたすら100Mインターバルでした。

この春合宿全体にわたってキックの練習が多かったです。もちろん午前練でもキックはありました。100メートルのキックの後にdescendingの50Mキックです。

ドリルもありました。私はゼッキーと東園先輩にブレを教わりました。


練習の最後はくたくたになります。そんな中、さららさんからのチョコレートの差し入れ・・・。

さららさんが女神に見えました。



さてさて、お待ちかねの昼食。昼食は宿の方が用意してくれました。

竹内先生からのフルーツ盛り合わせも宿の方が切ってくださいました。

白米をお茶碗によそった後、お茶碗を振ってご飯を丸くするのがミギーのブームでした。

みぃちゃんはそれを止めていました。


昼食後はしばしのご就寝・・・。



さて、午後練です。




LT練です・・・。




メニューにはLT(Lakuna Training)と書かれてあるではないですか!?!?



ラクだったらいいのになぁ〜♪そうじゃないから肩が痛くなるわけです↓↓


今回のLT練は4本ハードしたらEasyが入り、3本ハードしたらEasyが入り、2本ハードしたらEasyが入り

1本ハードしたらEasyが入るという、ハードの連続ではありませんでした。

個人的には、Easyが入ることで体が休まりハードに集中することが出来ました。

よってタイムが落ちることなくキープできました。




午後練が終わったころにはみぃちゃんと私は会話をするのが面倒になっていました(笑)

明日が午前練だけというのが幸せでした。


夜ご飯を食べ、ミーティングがあって、飲み会がありました。


内山とみぃちゃんは飲み会開催中にお風呂に入らなければならなかったためあまり詳細は知りませんが

入浴後大部屋を覗くかぎりではお酒がかなり進んだ模様でした。