春合宿3日目 by Iida

春合宿3日目です。この日は一部練。しかしこの日の練習メニューは中澤さん作成のスピード持久練。しかも二種類ある。

スピード持久練? 100mのfast-faster-fastestのダッシュ 100×(4,3,3) circle (2'15,2'30,2'45) set rest 2'00
スピード持久練? 50mのダッシュ 50×(6,4) circle1'00 limit 0'53 set rest 2'00
(要はひたすらダッシュしまくる)
しかもこの上キック、プルもみっちり。

この練習はおそらく今合宿の7回の練習のうちで最もきついメニューだったと思います。一部練ですが二部練並みの疲労感がのしかかってきました。ていうかみなさん合宿になるとLTがLTが、って騒ぐけどこの練習のほうがLTの二倍はきついと思います。Lakuna Training に対して、Kitsui Training(KT)といったところか。

午後はfree timeということで新潟の観光をしました。個人的には網谷さんの車に乗って市内を回り、お土産を買ったり温泉に行ったりしました。特に海が見え夕方に日没が見られる温泉ということでしたが、曇っていたため見られず残念でした。

温泉の帰り、網谷さん車一行は帰りの途中のレストランでステーキとかハンバーグを食べた後、偶然通りがかったラーメン屋に入りました。そしてそこで平和にラーメンを食べて新潟観光は無事に終了するかと思われました。しかしそこで出てきたラーメンが・・・


!!!!特大!!!!


思わぬところで食い練をする羽目になってしまいました・・・。網谷さん、植田さん、自分、右田、尾関、増田がいましたが、みんな死ぬ死ぬ言いながらも結局は植田さん以外全員完食しました!!!!!やったっす。

この日の夜には秋元さんと本多さんがいらっしゃいました。あと築野ちゃんも到着しました。こうして3日目が無事終了しました。


・・・・ん? 一人無事じゃないやつがいる!!なんか親指を冷やしながら寝てるやつがいるぞ〜

茨木君、その親指の火傷どうしたの!!!???