女子医練 by 妹尾

女子医練に、梓ちゃん・まゆみちゃん・なっちゃんと共に参加させていただきました。女子医のみなさま、どうもありがとうございましたm(__)m

細かいメニュー設定と後輩へのきめこまやかな指導に感心しつつ、一年生のかわいさに見とれつつ、みなさまの機敏な働きにオロオロしつつ、サークルが回せないので特別枠を作っていただいて泳ぎました。ご迷惑をおかけしましたが、とても楽しかったし勉強になりました(*^_^*)
学習院のプールは波が高くて水が重かったです。合阪さんいわく「水の量とコースロープの高さが一致してないから。だから、大会に行くと泳ぎやすいの♪」なるほど…鍵盤を重くして練習するピアニストみたいなものですね♪(「オルフェウスの窓」情報)練習後のごはん、ごちそうさまでした(^-^)私は合阪さんと小倉さんと梓ちゃんと同じテーブルでした。合阪さんと小倉さんはとてもすてきな先輩で、きれいだし優しいし、ほめてくださるし的確なアドバイスもくださるし、水泳も上手だし、話も盛り上げてくださって、最高でした!私もこんな先輩になりたいです!(>_<")

植田くんへ→まりまりが、「こないだの大会で、うえちゃんが入賞したって聞いて、うれしくて泣きそうになっちゃった!うえちゃんスゴイ!」って…こんなに誰かを感動させるなんて、さすが!o(^-^)o そして、優しく見守り続けてくれたまりまりに感謝。

竹重さん滝本さんをはじめ、女子医水泳部さん、本当にお世話になりました。今度はまた日医練にいらしてください。お待ちしています☆