大会前

昨日声があまりでていないというご注意があったせいか、昨日よりも声が出てて良かったと思います☆
私も中高時代、辛めのスポーツをやっていました。どんなに疲れていても“気合い(声)”を入れなくてはいけないものでした。声を出すことで、まだまだ頑張れるという気持ちになったものですが、みなさんはいかがでしょうか??ちなみに辛さの程度を申しますと、4日間の夏合宿で3〜4kg落ちたくらいです。みなさんも今日の調子で声出ししてくださいね。あと、さららとも話していたのですが、私達マネの声出しに大きな声で答えてくれると私達もうれしいんですよ♪♪♪
日曜日は七校戦です。1年生のレセプションも控えています(今日はオールで部室練だとか)し、板橋さんの現役最後の公式戦です。みんなで楽しみつつ、頑張りましょう!みなさんのベストが出ますように。