東大練

薬理学の実習で30分遅れてしまいました。申し訳ありません。

今日の私的メインメニューはなんたってリレー!
1年生の女の子がプレーヤーを品定めしていきます。チームはこんな感じでした。
なっちゃんselection
田邉さん・板橋さん・秋元くん・柴田くん・とーえん・永理ちゃん・網谷
☆真弓ちゃんselection
玉城さん・関根さん・格さん・古木さん・大統領・麻代・彩ちゃん
☆梓ちゃんselection
合阪さん・羽田さん・宮川さん・神ちゃん・丸木・出川
その時の1位は梓ちゃんチームでしたが・・・・・
ミーティングでの私の「引継ぎ違反がありました」の一言で結果は覆され、なっちゃんチームと梓ちゃんチームの罰ゲームが決定しました。水泳部のことだから、おそらく真由美ちゃんチームもみんなが罰ゲームをやってたら羨ましくなるかもしれませんね。
女子医の合阪さん、玉城さん、関根さん、格さん、ありがとうございました。